→ホームへ

英語の絵本


テーマで選ぶ絵本

[年齢別のおすすめ]
  
  1才(1)

  1才(2)
 
 もっと1才

  2才(1)

  2才(2)

  もっと2才

  3才(1)

  3才(2)

  もっと3才

  4才(1)

  4才(2)

  もっと4才 
 
  5才

  もっと5才

  絵辞典













英語の絵本 英語子育て ママの英語 リンク

サイトマップ

いろ
かず どうぶつ からだ のりもの
曜日 季節 前置詞 マザーグース集 歌から絵本に
イースター ハロウィン サンクスギビング クリスマス おとぎ話
反対語


テーマで選ぶ絵本ナビ>クリスマス




Is That You, Santa?

サンタに会いたい男の子のほほえましいストーリー。巻末に単語カードがついているので、ビンゴゲームや神経衰弱などのゲームにも使えます。文の一部がイラストに置き換えられたリーバステキスト。




Dear Santa

お手紙をもらったサンタクロースが、プレゼントを選んでいます。
“Too small”“だったり、“Too noisy”だったり。フリップをめくってプレゼントの中身が見てみましょう。最後には特別なしかけが・・・。





Merry Christmas Maisy

メイシーちゃんと一緒にクリスマスの準備をしましょう!
プレゼントやケーキを用意したり、飾りつけをしたり。
楽しいしかけもついています。




The Night Before Christmas

クリスマスの絵本として、1冊は手元に置いておきたいクレメント・ムーアの有名な詩(現在のサンタクロースのイメージは、ここから生まれたといわれています。)。サンタが鈴の音とともにやってきて、プレゼントを置いていくまでが、美しいイラストで描かれています。




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送